お知らせ

2024年02月12日

鎌ケ谷近郊で空家や空地をお持ちのお客様は売却も含めた有効利用をしてみませんか。特に建売等が建てられない条件等の空家を欲しいお客様は指を加えてお待たせしている状況でたくさんおります。鎌ケ谷に限らず鎌ケ谷・松戸・柏・白井・船橋・市川等でも取り扱いできますのでお気軽にご相談下さい。

2024年01月29日

本日は岡山県よりご来店のお客様が賃貸見学をしそのまま契約をしてして頂きました。本日は遠くから取引して頂きましてありがとうございます。昨日は四国のお客様とで鎌ケ谷から県内にも留まらず幅広くお客様と取引をさせて頂いております。元々地元のお客様はもちろんですが東京、神奈川、埼玉、北陸や海外のお客様とも取引させて頂いておりますがWEBを活用して様々なお客様と取引が可能となっております。

2024年01月28日

昨日は鎌ケ谷7丁目中古住宅売買契約をして頂きありがとうございます。(又、大規模なリフォーム依頼も頂きありがとうございます)。本日は鎌ケ谷の中古住宅を四国にお住まいのお客様とIT(WEB)にて売買契約をさせて頂きました。遠方にお住いの売主様にとっては売買契約、決済と来るだけでも大変ですもんね。不動産は高額な取引ですから売主様と買主様の両方の理解は必要になりますが負担をなくしご協力したいと思います。

2024年01月14日

鎌ケ谷市東中沢中古物件 購入申込ありがとうございます。賃貸物件も続々と申込、ご契約をさせて頂いております。又、売買物件が続々と決まり販売在庫不足となっておりますのでグッドライフに売却の査定をお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせを下さい。

2024年01月08日

明けましておめでとうございます。年明けよりお問い合わせを多く頂き、物件見学とご来店頂きましてありがとうございます。

年明けより幸先よく鎌ケ谷市内中古住宅の申込を頂きました。


本年度も頑張って業務に励みたいと思いますので皆様よろしくお願い申し上げます。

2023年12月26日

12月29日(金)~1月5日(金)まで冬季休暇となります。6日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。


緊急の不具合等は弊社管理居住物件に限り24時間サービスをご利用ください。電話番号は下記番号となりますのでよろしくお願い致します。

 トラブルの際は0120-380-722

2023年12月18日

鎌ケ谷大仏駅まで徒歩10分 鎌ヶ谷7丁目中古住宅 650万円 3DKです。リフォームして自宅や投資物件としていかがでしょうか。

2023年8月20日  700万円→650万円 価格変更しました。

2023年12月17日購入申込有(商談中)となりました。

2023年12月03日

本日は司法書士様紹介で白井市冨士中古住宅のご契約頂きありがとうございます。又、弁護士様紹介で船橋市大穴北中古住宅のご契約を頂きましてありがとうございました。購入物件のリフォーム依頼も受けておりますので引き続きしっかりとフォーローしていてきますので末永くどうぞよろしくお願い致します。いつも弊社を紹介して頂ける士業の先生方もありがとうございます。今後も頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

2023年11月19日

本日は昨日に賃貸契約したお客様に鍵の引き渡しから地元同業者様からの紹介で不動産オーナー様賃貸管理の相談でご来店して頂きました。又、既存のアパートオーナー様よりアパート売却の相談のご連絡を頂きありがとうございます。
改めて弊社では取引先の企業様、不動産業者様、アパート等のオーナー様とたくさん取引をさせて頂いている中で取引関係者様に支えて頂いているなと強く認識できました。いつも本当にありがとうございます

2023年11月17日

11月も半場が過ぎ寒くなってきましたね。夏から冬を迎え秋を通り越した感覚ですが、11月には鎌ケ谷産業フェスティバルに自社で出店を始めて行ったり商工会の活動で別の組織として参加したりでわさわさしており、11月に入ってからは既存のお客様の取引や事業用地(資材置場)の用地取引、中古住宅の取引、新築住宅の取引と忙しくなってきております。ぜひ不動産売却のお手伝いは弊社にご相談下さい。