ブログ詳細

2019年03月01日

みなさまこんにちは!坂本です。

 

今年は風邪をひくことなくほぼ毎日現場仕事です・・・。

 

2月は1月から取り掛かっている戸建てのリフォームに加え、アパートの

現況回復工事を1件にこまごまとした修理等を合わせて13件のリフォーム

を処理してきました。

 

基本的に見積から手配、工事管理に実際の作業、そしてお立ち会い動作確認

にご請求にご集金と、ほんと忙しくしております。

 

そして、今月は現在のところ取り掛かっている大型リフォームの完了と、

空き部屋の現況回復工事が3件、修理2件が本日現在予定されております。

毎月毎月月初にこう段取りが組めるって、うれしい限りです。ご期待に

そえられるようこれからも体調管理を万全にして臨みたいと思います!

 

あ!それとご報告が遅くなりましたが、今月受注分からTポイントを差し上げ

ることが出来るようになりました!(規定により上限がございますが・・・)

LIXILリフォームネットに加入してから、まだホームページを経由しての

ご依頼が早く来ないかなぁと、ドキドキワクワクしております(笑)

作業前

作業後