お知らせ

2024年03月25日

弊社では売却査定は無料です。我が家はいくら?気になる方はお気軽にご連絡を下さい。

2024年03月04日

本日は企業様に事業用地のご案内をさせて頂きました。遠方よりご来店頂きありがとうございます。鎌ケ谷近郊事業用地をお求めの法人様もグッドライフへぜひご相談下さい。

2024年03月02日

弊社は不動産会社として当たり前の事を当たり前にコツコツと頑張ります。

2024年02月25日

営業時間変更のお知らせ


弊社では朝9時より18時までに営業時間を変更させて頂きますのでよろしくお願い致します。

2024年02月13日

令和6年4月1日より相続登記は義務化となります。これまで相続登記をしなくても処罰はありませんでしたがそのために相続登記をしない人が増えて所有者が特定できず有効な土地利用ができないと社会問題になっておりました。

2024年02月12日

鎌ケ谷近郊で空家や空地をお持ちのお客様は売却も含めた有効利用をしてみませんか。特に建売等が建てられない条件等の空家を欲しいお客様は指を加えてお待たせしている状況でたくさんおります。鎌ケ谷に限らず鎌ケ谷・松戸・柏・白井・船橋・市川等でも取り扱いできますのでお気軽にご相談下さい。

2024年01月29日

本日は岡山県よりご来店のお客様が賃貸見学をしそのまま契約をしてして頂きました。本日は遠くから取引して頂きましてありがとうございます。昨日は四国のお客様とで鎌ケ谷から県内にも留まらず幅広くお客様と取引をさせて頂いております。元々地元のお客様はもちろんですが東京、神奈川、埼玉、北陸や海外のお客様とも取引させて頂いておりますがWEBを活用して様々なお客様と取引が可能となっております。

2024年01月28日

昨日は鎌ケ谷7丁目中古住宅売買契約をして頂きありがとうございます。(又、大規模なリフォーム依頼も頂きありがとうございます)。本日は鎌ケ谷の中古住宅を四国にお住まいのお客様とIT(WEB)にて売買契約をさせて頂きました。遠方にお住いの売主様にとっては売買契約、決済と来るだけでも大変ですもんね。不動産は高額な取引ですから売主様と買主様の両方の理解は必要になりますが負担をなくしご協力したいと思います。

2024年01月14日

鎌ケ谷市東中沢中古物件 購入申込ありがとうございます。賃貸物件も続々と申込、ご契約をさせて頂いております。又、売買物件が続々と決まり販売在庫不足となっておりますのでグッドライフに売却の査定をお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせを下さい。

2024年01月08日

明けましておめでとうございます。年明けよりお問い合わせを多く頂き、物件見学とご来店頂きましてありがとうございます。

年明けより幸先よく鎌ケ谷市内中古住宅の申込を頂きました。


本年度も頑張って業務に励みたいと思いますので皆様よろしくお願い申し上げます。