ご契約ありがとうございます。

2020年12月13日

昨日は船橋市咲が丘中古物件のご契約をして頂きましてありがとうございます。又、船橋市貸家契約や鎌ケ谷市マンションへの申込もありがとうございます。購入して頂いたのは駅近くの築が古い物件ですが弊社で再生リフォーム工事をして来春には賃貸物件として募集管理までスタートできると思いますが実は内々でお客様にも紹介はしておりますので早い賃貸客付もがんばりたいと思います。

弊社では購入から賃貸できる為のリフォーム工事から賃貸募集から賃貸管理までワンストップで運営が出来ます。ただ現在はありがたいことに契約等の業務が重なっており中々私から物件紹介は出来ずにおりますが投資家様より他のポータルサイトより物件見学を弊社を通して頂き、その後の戦略等のアドバイスをさせて頂いております。 

おかげ様で売買・賃貸・工事と大変に忙しくさせて頂いております。新規に売却・賃貸募集等の相談も絶えず頂いております。
明日には約1年掛かりで問題を処理した浦安市借地権の決済を予定しており私は新宿まで行きます。弁護士様、測量士、司法書士、買取業者、地権者等の協力が無ければ解決しなったでしょうし私も5者間での調整は神経をすり減らし正直大変でしたが又、ひとつ大きく成長させて頂いた取引だと思うと少し肩の荷がおります。

千葉市中央区マンション販売や船橋市新築購入の契約段取りもありますのでコロナだけには気を付けて年内突っ走りたいと思いますので皆様よろしくお願い致します。

※現在、弊社では不動産売買営業を2名募集しております。

 

 

船橋市新築 #鎌ケ谷売買 #鎌ケ谷不動産 #鎌ケ谷中古物件 #鎌ケ谷賃貸 
#土地建物買取 #松戸新築 #白井新築 #市川新築 #鎌ケ谷土地 #鎌ケ谷新築 #鎌ケ谷工事 #鎌ケ谷リフォーム #鎌ケ谷リノベーション #鎌ケ谷貸家 #鎌ケ谷アパート #鎌ケ谷不動産投資 #鎌ケ谷中古マンション #鎌ケ谷マンション  #コロナ対策のお店 #コロナに負けない #鎌ケ谷売地 #船橋売地 #市川売地 #松戸売地 #白井売地 #任意売却

#住宅ローン