ご来店が続きます。

2021年06月20日

みなさんこんにちは。

昨日は船橋市咲が丘中古物件の売買契約をありがとうございました。又、賃貸のご来店も続いております。

工事も続々と依頼が来ており忙しくさせて頂いております。

 

売買物件も水面下で色々と相談や査定依頼等を頂いておりますのでありがとうございます。

現在、鎌ヶ谷に限った事ではありませんがコロナの関係でだいぶ流通物件が少なくなって来ておりますので売却検討の売主様は売り時(チャンス)ではないでしょうか。

 

この後、オリンピック後の動きが気になる所です。元々、都内だけで千葉エリアはそう地価が上がっている印象はないのでそんなに大きい影響はないのではないかと

個人的には思っておりますが・・

 

コロナ禍で不動産が良く売れていた市場を考えると分からないものですが・・これがずっと続くとは思いにくいです。

 

もちろん弊社では売却相談や売却査定も喜んでさせて頂きます。又、これから家を買おうと思っているとかの相談も喜んでお待ちしておりますのでお気軽にご連絡、ご来店して下さい

ね。

さて明日は千葉県商工会青年部連合会リーダーズセミナー・主張発表大会に私が鎌ケ谷市の代表としてスピーチして来ますしユーチュブ配信もされます。

少しソワソワして来てますが明日は緊張ですね。頑張ってスピーチして来ます。

 

#船橋市新築 #鎌ケ谷売買 #鎌ケ谷不動産 #鎌ケ谷中古物件 #鎌ケ谷賃貸 
#土地建物買取 #松戸新築 #白井新築 #市川新築 #鎌ケ谷土地 #鎌ケ谷新築 #鎌ケ谷工事 #鎌ケ谷リフォーム #鎌ケ谷リノベーション #鎌ケ谷貸家 #鎌ケ谷アパート #鎌ケ谷不動産投資 #鎌ケ谷中古マンション #鎌ケ谷マンション  #コロナ対策のお店 #コロナに負けない #鎌ケ谷売地 #船橋売地 #市川売地 #松戸売地 #白井売地 #任意売却