これから

2020年06月27日

本日はこれから八千代市マンションをご購入頂きましたお客様と住宅ローン、引渡しの打ち合わせを予定しております。 明日は土地をご購入と合わせて新築を建てる打ち合わせを予定


しております。本日は白井市マンションの購入申込を頂いておりますのでありがとうございます。

ここにきて鎌ケ谷グリーンハイツの売買を予定しており、2月よりご相談を頂いており弁護士様等と進めておりました借地案件も申込を頂き、これから契約に向けて色々と調整をしていか

なくていけないので忙しくなって来ました。 賃貸物件もオーナー様依頼物件が続々と契約予定で動いておりましてありがとうございます。

 

又、今月に入ってから当サイトの閲覧数が伸びておりますので気になる物件や不動産、建築、工事に関するお問い合わせはお気軽にご連絡を下さい。

 

お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

 

#船橋市新築 #鎌ケ谷売買 #鎌ケ谷不動産 #鎌ケ谷中古物件 #鎌ケ谷賃貸 
#土地建物買取 #松戸新築 #白井新築 #市川新築 #鎌ケ谷土地 #鎌ケ谷新築 #鎌ケ谷工事 #鎌ケ谷リフォーム #鎌ケ谷リノベーション #鎌ケ谷貸家 #鎌ケ谷アパート #鎌ケ谷不動産投資 #鎌ケ谷中古マンション #鎌ケ谷マンション