仕事の依頼が続々と

2020年09月07日

本日も続々と訳アリお仕事の依頼でご来店を頂いております。ありがとうございました。

 

登記名義人が認知症になり不動産の処分ができなく困っている→後見人で対応可、高齢になり認知症の予防策として家族信託も有です。

亡くなった親が借地権で住んでいたが、子供はそこには住むつもりはなく処分したいが地権者との金額が合わず処分できずに困っている→弊社で根拠を示した金額提示をして建売業者が買取 

 

駅前の一等地を所有しているが売却と賃貸経営と悩んでいる。→判断材料となる売却価格の提示と賃貸価格の提示をして判断頂く。

団体生命保険の審査が否決で住宅ローンが組めない→フラット35団信なしを利用

住宅ローンの支払いができずに銀行より競売決定通知が届いてしまった。→弊社が債権者担当と交渉をして任意売却(競売前に通常の売買契約)

弊社では訳アリ物件を取引できるプロ集団ですのでお気軽にご相談下さいね。(訳ない方が大歓迎ですが(^^)v)

 

仕事を通して問題を解決してお客様に笑顔になって頂く事を目指して日々がんばりますのでよろしくお願い致します。

 

 

#船橋市新築 #鎌ケ谷売買 #鎌ケ谷不動産 #鎌ケ谷中古物件 #鎌ケ谷賃貸 
#土地建物買取 #松戸新築 #白井新築 #市川新築 #鎌ケ谷土地 #鎌ケ谷新築 #鎌ケ谷工事 #鎌ケ谷リフォーム #鎌ケ谷リノベーション #鎌ケ谷貸家 #鎌ケ谷アパート #鎌ケ谷不動産投資 #鎌ケ谷中古マンション #鎌ケ谷マンション